プロが教えるわが家の防犯対策術!

「休みの日は何やってるの?」
と聞かれて意表をつく面白い答えを募集しております。
アイデアを貸してください。

A 回答 (19件中1~10件)

会社に行って金庫破り。

    • good
    • 0

『えーと・・・最後の休みが5年前だから~・・・』



『2ch♪』

『OK Waveでひたすら人助け~。』
    • good
    • 0

サーフィン


コーヒカップセットをもらえるのを期待して
数年たつがエルメスは居ないみたい
    • good
    • 0

ビリーのキャンプに入隊。

その後丸一日筋肉痛で寝込む。
    • good
    • 0

ずっと君のことを考えているよ

    • good
    • 0

気配を消す。

同化する。
    • good
    • 0

皮をむいている。

    • good
    • 0

近くの公園でひたすら昼寝


日陰で寝ていたつもりがいつの間にか日なたに・・・
汗を掻きすぎて死ぬかと思った
    • good
    • 1

意味なく挨拶回り。

    • good
    • 0

倒立の練習。

及び美しい後ろ回りの研究。
又は玄関に罠を仕掛ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!