アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お読みいただきありがとうございます。
今日何気なく七時半頃出勤しましたら、実は自分は今日休みだったということが判明しました・・orz
そして家に帰ってきて現在この時間に至ります。

休みだと思ってなかったので全く今日の予定を立てておりませんでした。
そこで皆様にご質問させていただきます。

・本日の休みを過ぎれば明日は出勤
・連休ではあったので体はそこそこ疲れていません。
・車、自転車はあり
・首都圏内住み
・30歳独身♀

上記の条件を加味し、もし皆様だったら今日どのように過ごされますか?
どんなご回答でも良いので、ぜひお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

暇つぶしといえば、お散歩でしょうかね。


知らない町へ行ってみたり、気になっていたラーメン屋さんに行ってみたり、
映画見たりなどなどです。
もしくは、昼間かビール飲んで、ネットや映画三昧なんていうのもいいですね。
楽しんで下さいね!
    • good
    • 1

予定の空いている友人に声を掛けて、もし都合が合わない場合は


普段行けない百貨店やデパートに、買い物に行くと思います。
    • good
    • 1

もし、会社に行って休みと分かったら、


家に帰らず上野の博物館や美術館に行きます。
平日は空いているのでw
    • good
    • 2

買い物か家でゴロゴロ

    • good
    • 2

私ならショッピングモールなどに行って、優雅に昼食を食べて


家電量販店のマッサージチェアに座りますね。
気が向けば一人映画館を楽しむかもしれません。
    • good
    • 0

車で海か近所の温泉に行きますかね。

リラックス&リフレッシュということで(笑)
    • good
    • 0

質問者さまの立場でお答えします



「どうしたの。〇〇ちゃん。いきなり帰ってきて、電話ぐらいくれたらいいのに」
「うん。今日休みだった。それで■■アウトレットモールで秋冬物でも買おうかって覗いてみたら、お母さんの服もみつけたから、ちょっと寄ってみたのよ。」
「よく来たわね。あなた先月の誕生日にも連絡くれなくて」
「なんで30歳の誕生日を親に連絡しなくちゃいけないの」
「だって、いろいろ心配しているのよ。」
「また、結婚だって・・・わたしまだ30歳になったばかりよ」
「そうね。それじゃ、上がっておじいちゃんにお線香あげて」

「あーあ、うちはいいなぁ。のんびりできる。」
「あなた、泊まっていきなさいよ」
「だめよ明日も仕事。あっこれ、お父さんに渡しておいて」
「まぁ、派手なシャツね。こんなのお父さん着るかしら」
「じゃいいわ、彼氏にやるから」
「あんた、彼氏いるの?よかった。お見合いでもさせようかと話していた
ところなのよ。ねぇねぇ、どんな人なの。早くうちに連れてきなさいよ。」

「あのさ。そういう時期になったら連れてくるから」
「そうかい。ご飯食べていくよね。スーパーでいい和牛買ってきたから
しゃぶしゃぶにしましょう」

「あーあ、実家はあいかわらず。もう9時だけど、彼氏は部屋にいるかなぁ
 電話にもでない。・・・ま、いいや。また明日仕事頑張ろう」

うちの娘が質問者さまと同い年。親の心配は皆同じ。でもこればっかりはどうしようもない。
うっかり、休みを忘れたなんて ひょっとして新しい恋がはじまる予兆かも
しれません。
    • good
    • 1

質問から3時間経過していますが、何していますか?



ハンズメッセ行ってみてはどうでしょう?

ハンズが大バーゲンします!!

今日までです
    • good
    • 1

Guten Morgen




映画を見に行くかな

天氣が良ければ
海までドライブするやき
    • good
    • 0

せっかくの休みなのですから、自分が、やりたい事をしています。

  貴重な休みですので。

雨の日は、家で、音楽を聴いたりです。天気の良い日は、近くを散策したり、デパ地下に行ったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!