アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の1週間のモチベーションをグラフにするとこんな感じになります。
週末が休みなので、日曜のサザエさんをTVで見るとテンション降下w
金曜日の夜はMAXになります。
ヒャッハーヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。になります。
フナッシーではありません。


皆さんの1週間のモチベーションはどんな感じですか?

「1週間のモチベーションはどんな感じですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

平日が休みの場合もありますし、世間の休みと自分の休みが一致する場合もあります



数ヵ月全く休み無しの場合もありますし、一ヶ月以上休みになっちゃう場合もあります

いずれにしても、仕事でモチベーションがMaxになるように、気力も体力も調整しています

一番楽しいこと(仕事)でモチベーションが高い方が良いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりな不定期なんですね!
数か月お休み無しもありなんですか・・
一体どんなお仕事なんだろ(。-`ω´-)ンー

mugencrm250ver2さんはスゴイですね!
仕事でモチべがMAXになるように調節されてるなんて
私には出来ません・・
お仕事が楽しいなんて何よりですしw

再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 21:54

月曜日はテンションがた落ち



水曜日はあと少し、とテンションは普通

金曜日はテンションアップします

といっても大体はテンション低いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末に向けて上昇していく感じですね!
私は週の半ばは、どうしても中弛みみたいに
下がってしまいます(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/15 12:12

私は金曜日と日曜日に見たいTV番組があるので少し上がる程度



血圧も低いからこんなもんでしょうか?
「1週間のモチベーションはどんな感じですか」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に低いんですね(^_^;)
貧脈の心電図みたいw(スミマセン

血圧が高い私は治療が必要な程上昇してますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/15 10:42

こんばんは。



仕事の都合で土日に忙しさが集中いたします。
少し体調を崩しまして、今は家族に手伝ってもらっておりますが。(*^-^*)

決まった休みはございませんし、仕事は好きですので、一週間の大きな変動はございません。
エロテンションはいつもMA。。。聞かれておりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

197304さんは週末お忙しいのですね。
体調崩したって大丈夫ですか?

お仕事が好きだなんて羨ましいです><
きっと毎日が早く終わってしまうのですね。

でも無理はいけませんぞw
早く元気な猫ちゃんになって下さいね^^

エロテンションは落ちる事ないんだ~! 
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 21:50

週末が休みですが、土曜日は必ず休みになるとは限らないのでそんなにテンションが上がりません。


土曜出勤の場合、他の社員はあたりまえのように休み、私はそうそう休めないので土曜出勤が来るたびに嫌な気分になります。

休みのほうがモチベーションは上がりますが、日曜は家が騒がしいので、家にいれたものではありません。

火曜日水曜日は悪いことが収束しやすいと感じているので最もモチベーションが下がります。
「1週間のモチベーションはどんな感じですか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh・・全体的に低いのですね(´д`ι)
土曜出勤もあり、日曜もくつろげないのであれば
そうなってしまうのも分かります・・

せめて週1くらいはゆっくり休みたいですものね><

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 21:39

日曜日の後半が0どころか、マイナスになってるじゃないですか!(笑)


私は土曜の夜に急上昇して、あとは0付近でフラットです(笑)

たまに時間に余裕を持って帰宅出来るのですが、そんな時はソファーに寝そべって腹の上に猫をまったりと乗せると、モチベーションが急上昇する時があります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

σ(゜、。) エ・・? 
休み明けの日曜夜はマイナスでしょーw
現実逃避したい一心です(オィ

やはり猫ちゃん効果は絶大ですね!
mgmg1さんのモチべをあげてしまう程なんて^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 20:46

こんばんは。



私はダッシュ村を見ると、反射的に「明日は月曜日」という言葉が浮かびます。

そんなの知ってるってば…(´;ェ;`)

月曜日にはあと4日
火曜日にはあと3日
水曜日にはあと 2 日
木曜日にはあと 1日

当日は入れません。
結局、朝起きて仕事に就くまでが嫌みたいです。
行ってしまえば取り敢えず…。

こうして月曜日から早速カウントダウン?を始め、ただただ、金曜日を待ちます。

金曜日の午後3時を過ぎた辺りからテンションは徐々に UP! UP!していきます。
(o^^o)アハッ♪
「1週間のモチベーションはどんな感じですか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ダッシュ村も見ると休みが終わるな~って思いますね><

平日は毎日カウントダウン・・
これ私も無意識にやってしまいます。

というかですね。
このモチべの上がり下がりはスゴイ角度ですよ!
グン!!って上がって グン!!って下がるw
あとはほぼ同じって分かりやすい方ですぞーーー(◎´▽`)ノ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 20:44

こんばんは


土曜の夜がMAXでぇーす
基本日曜日と祝日だけだからぁぁー(≧∇≦)/
「1週間のモチベーションはどんな感じですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

土曜日の夜と日曜の傾斜が凄すぎるw
あ、わかった!

土曜日の夜はバニーちゃんと・・・・だからMAXなんですね( ´艸`)ムププ
(土曜までお仕事とは敢えて解釈いたしませんにゃw)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 20:40

本当になぜ土日はこんなに早く過ぎてしまうんだろうと毎週思っているので、だいたいグラフと同じですね。



私は水曜日と金曜日の夜、会社帰りにちょっとした講座に参加しているので、それも1週間のモチベーションを保つのに微妙に効果があります。帰りが遅くなるのでキツイといえばキツイのですが、家と会社の往復だけで月~金を過ごす方が精神的にはつらいので。

週休3日くらいがいいですよね~土日の他にもう1日どこかで中休みがあったらどんないいいだろうと思いながら暮らしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 130501さんも同じですか!
お休みの日はほんと1日が早いですよね~

平日の仕事帰りに習い事していらっしゃるのですね。
気分転換や身になると思うと、とても良い効果がありそうです^^b
どうしても毎日会社と家の往復だけだと
マンネリ化してしまいますものね。

>週休3日くらいがいいですよね
はい! おっしゃる通りですw
私は今の給料で、週末+水曜休みを強く希望します!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 19:40

仕事も休みも常に決まりが無く、曜日感覚が皆無に等しいです



今日が何曜日なのか、いちいちカレンダーを見ないとわかりません

なので、曜日とモチベーションの関係は無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お休みが不定期だと曜日感覚が無くなりますよね。
・・という事は平日お休みがあったりするのでしょうか^^

曜日とモチべの関係が無いと、1週間がマンネリしそうになさそうで
いいかもしれません(o・ω・o)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/14 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!