プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事でも、飲みでも、ジムでもよいのですが、

独身のかたが仕事の後、どこかで遊ぶのは、何曜日ですか?


自分が、土日休みではないので、せっかくお店に入ってもほかに客が入ってこないということが多いです・・・・・・・

皆さんが遊びに行くのは、
休みの前?
休み明け?
水木とか(土日休みなら)の、中間地点??

○曜日が休みで○曜日によくジム行く、などのように
お答えいただけると、参考になります。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

20代…毎日繁華街を行進していました



30代…おとなしく帰宅するようになりました

休日に食う・寝る・遊ぶの全ての予定を詰め込んでいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎日とは!
夜ぶらぶらするかは、好きずきですからね~

お礼日時:2014/04/09 11:57

こういう「回答」で良いのか分かりませんが、平日は寄り道をしません。


自宅に帰ったら少しインターネットをしたり、本を読んで終わりです。
遊びは休みの日に時間を確保してします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こういう回答でも大丈夫です!

社内とか趣味のつながりで友達ができていけば、
私も、そういう動きになりますね~

お礼日時:2014/04/09 11:56

昔の話(独身時代)だが、やっぱ休み前の金曜日は色々出かけましたな。



17時に仕事が終わって、その足で電車に乗って1時間かけて渋谷へ行き遊んでました。
帰りは終電。


逆に平日は週の真ん中水曜日は、早めに寝て体力回復に努めました。
木曜日あたりが辛いんですよね。

でも恋人が居た時は曜日関係無く元気でしたわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

折り返し地点の水曜日はやはりそうなっちゃいますか。

17時にあがれたら、まだ半日残ってる感覚ありますよね(笑)

お礼日時:2014/04/08 21:35

ま、休み前は行きやすいですよね。


早起きしなくて良いし。

そうでない場合には特に法則性はありません。
たまたまその場にいた面子で話の流れで行く感じ。

ちなみに今朝4時まで呑んでました(笑)。
今日は大人しく帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

火曜日の朝に朝4時までのんでいるとは・・・なかなかのつわものですね;

休み前ですね、たしかに気が楽だし、大変だった一週間を楽しく飲んでねぎらいたいかも。

お礼日時:2014/04/08 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!