プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちが綺麗ですか?

A 回答 (8件)

個人の好みでしょう。



顔立ちが整っている点では
伊東美咲でしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
整っている印象ですね。

お礼日時:2007/12/27 12:18

やっぱり個人の好みによると思います。


因みに私は伊東美咲さんですが。
性格的なことからも伊東美咲さんだと思います。
エリカ様はあいさつもろくに出来ないみたいですし(笑)なんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
美しさって内面を表すので挨拶できない娘は困りますね。

お礼日時:2007/12/27 12:19

私は伊藤美咲の方が綺麗で好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
綺麗な感じだと伊東美咲ですね。

お礼日時:2007/12/27 12:24

うーん迷いますが伊東美咲かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昨日江尻エリカを化粧品の宣伝で見ましたがあんまり綺麗って思わなかったですね。

お礼日時:2007/12/30 18:48

顔はエリカ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
性格は?かも(^^;)

お礼日時:2007/12/30 18:48

個人的には沢尻エリカのほうがいいと思います。


「なりたい顔ランキング」で今年度新垣さんと同率一位ですし、狭いかもしれませんが、世間的にも認められているような気がします。
(参考:http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/47919/

女優として結構好きなんですが、マスメディアに散々踊らされている印象を受ける女優だったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マスメディアに踊らされているとそのうち出番がなくなるとか?

お礼日時:2007/12/30 18:49

どちらかというと沢尻エリカです。


映画などでのお化粧が薄い状態が、可愛いと思います。
(問題になった舞台挨拶のような化粧は×)
伊藤美咲も美人ですが、どこか作られた印象を受けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
伊東美咲も整形してそうですね。

お礼日時:2007/12/30 18:50

伊東美咲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!