アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど県外から名古屋へ遊びに行くのですが、ヘタクソな初心者がダーツの腕前を気にせず気軽に遊べるところを探しています。(経験としては複合カフェでタウルスを2度ほど遊んだくらいです。ヘタです)

入会手続きが面倒ですが、個人的にはネットカフェや複合カフェ雰囲気が気楽かなと思っています。またはゲームセンター(できればそこそここぎれいでうるさすぎないゲーセン)か。平日の日中空いてるところでおすすめがあったら教えてください。人数は2人です。

A 回答 (1件)

もしかしたら名古屋なんかで行かなくても住んでる近くにあるかもしんないけどROUND1ですね。



ビリヤード&ダーツコーナー、時間制限での運動系スポーツやちょっとしたゲームがし放題スポッチャの2ヶ所で出来ます。

参考URL:http://www.round1.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもいろいろ調べてましたがROUND1は初めて知りました。写真で見ると台数も多くてすごくよさそうなのですが、ビリヤードがあるお店が半田店と豊橋店のみなので、名古屋駅支点で考えるとスポッチャのほうになるかなと思います。ただ、スポッチャのほうは一台一台の間隔が少し狭そうな気がしないでもないです…。

空いてるほうがいいんですが、平日の日中(午前中から15時ごろまで)ってそんなに混んでないでしょうかね?

お礼日時:2008/01/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!