アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも演技臭くて不自然な感じがするのですが。

A 回答 (5件)

藤原竜也は、舞台で映える演技をすると思います。


舞台なら実力が認められるのではないでしょうか。

木村拓哉は、問題外です。
どんな役をやっても全く同じ、変化ナシ、木村拓哉そのままです。
ドラマそのものに魅力があって見ていても、キムタクが出ていると途中で見るのを止めてしまいます。辟易します。
できれば二度とドラマや映画には出てほしくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/06 08:15

藤原竜也の演技は「バトルロワイヤル」から、ずーっといつまでたっても


進歩せず舞台の演技をしていると思います。
あの表情、オーバーアクションは映画だと見てて恥ずかしくなりますねえ。

木村拓哉は木村拓哉で「この映画はいい演技をしているな?」という作品
など特にないですが下手だとは感じません。
若い頃のテレビドラマの方が今見るとすがすがしいかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。

お礼日時:2008/01/02 00:42

個人的な感想ですが、


木村さんは下手クソですね。自分に酔いすぎ・・・。
何で人気あるのか全くわかりません。
藤原さんは舞台向きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/01/02 00:41

木村拓哉さんは演技は下手ではないと思いますが、私もどんな役でも「木村拓哉」だなぁと思います。


先日、主演男優賞(でしたっけ)受賞して、挨拶している時も『ドラマのシーンみたい』と思いました。
でも私は「GOOD LUCK」と「HERO」の木村さんが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もどれも同じに思えるのですがあれは監督に言われているのでしょうかね?…

お礼日時:2007/12/31 17:58

木村拓哉さんは、何を演っても”木村拓哉”だなぁと思います。


(善し悪しではなく)

藤原竜也さんは、まぁ、舞台から出た人なので、そんな感じかなぁと。

あまりテレビドラマは見ませんが、それでもそう感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/12/31 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!