街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんばんは。
いつもお世話になっております。

先日、多分「スタンド・バイ・ミー」だと思われる曲を
使っているCMを「聴き」ました。
丁度その時テレビの前におらず、階下から聞こえてくる音しか
聞こえていなかったのです。
男性ボーカルの、ベースのイントロがとてもはっきりしていて、
知らず体がリズムをとって動き出しそうな楽しい曲でした。
原曲なのか、カバーなのかがわからないのですが、
是非Dを借りたいのでアーティストがどなたなのか知りたいのです。

(階下の家族にきいたところ証券のCMだと云っていました。)

思い当たる節ある方、ご協力のほどお願いいたします。

A 回答 (1件)

アカペラなのですが三井住友フィナンシャルのCMで


ゴスペラーズのカバーが使われていますがこちらではないですよね?↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospell …

参考URL:http://www.smfg.co.jp/special/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!これです!
早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!