アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

コンドームを装着する時に親指と人差し指でスルスルと下ろして行きますが、途中でひっかかってしまう事が多いです。コンドームってクルクルと巻きつけられているのをほどいて行く感じですが、一部がひっついて(?)しまう感じです。

そうならない為に、またそうなった時はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ゴムを伸ばしたりはしない方がいいです。

(1)空気が入ってしまいゴムが破けやすくなってしまいます。
(2)伸ばしたさいに亀裂が発生した場合挿入中に破れてしまいます。

解決策としは安いゴムではなくて専門店等で多きめのゴムが
購入することをお勧めします。
自分はホテルのコンドームだと小さいので
自分で買ったゴムを使用しています。
インターネットでも簡単に購入できますよ。
    • 0

良く分かります。

私もよく悩みました

これはコンドームの内側がふとした弾みに外側に巻き込まれて起こるようです。原因としてはペニスが十分に硬く勃起していないか、ゴムのサイズがペニスに合っていない事が考えられます

実際にこの現象が起こってしまった際の対処法として私が行っている方法は、ゴムを破かない程度に思い切ってゴムの口元を大きく広げ、その内側に中指などを入れて、一気にゴムを伸ばしてしまうのです。少々乱暴ですが、これでピッタリ装着でき、意外と空気も残りません。ゴムを傷つけないようにだけ注意が必要ですが

またもしかするとあなたのペニスのサイズが合っていないかもしれません。標準サイズのゴムだとよく引っかかっるのに、Lサイズのゴムにしてからは、全く引っかからなくなるというようなこともあります。標準サイズ以外のゴムは、大型ドラッグストアやビデオショップ、ラブグッズ専門店などで購入できます。一度試して見られてはいかがでしょう
    • 0