アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームがうまく付けられません。カリ首の所で輪っか(?)が食い込んで、それ以上根元に下ろせません。爪でやってもダメです。みんなどうやってるんですか?

A 回答 (5件)

たぶん、サイズがあってません。



わたしも普通サイズのやつはそうなりました。

あなたサイズでLタイプで試してください。

薬局で売ってますが、安売りはしてません。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安売りしてないんですか・・・。
今度値段見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 23:02

周りの方がいってるように


サイズが合わないのだと思います。

いつもそうなんですか?
そうでしたら、たとえばホテルにあるものは
基本的に標準サイズだとおもいますので
自分専用のものを持ち歩いたほうがいいのでは。

ということは大きいってこと?
うらやましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

特別大きくはないと思うのですが・・・(^^ゞ
今度大きいサイズで試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 23:05

サイズが小さいのを付けると、最中に中で抜けてしまい探すのに苦労します。

根元まですっぽり入るのを装着した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 23:02

彼女になめてもらうとか、ローションをつけるとかしてすべりをよくするひつようがあるでしょう。


たしかに、ひっかかるところはありますが、そこの部分でたぐるように伸ばしていけば大丈夫だとおもいます。

参考URL:http://www.yaaic.gr.jp/condom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 23:01

サイズが合っていないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!