アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みかん箱サイズのダンボールってどれくらいの大きさなのでしょうか・・?

縦と横と高さのサイズを教えていただけませんか

A 回答 (3件)

みかん箱サイズはW380×D320×H280mmですね。



参考URL:http://history.nissan.co.jp/EXPERT/VW11/0010/mai …
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

参考URLありがたいです!
というか、これまたすごいところから引用されましたね(笑)
もしかして検索していただいたのでしょうか。。ほんとすみませんm(_ _)m

お礼日時:2003/12/10 21:03

 いま手元にあるみかん箱を計ってみたら、30×40×23(cm)でした。



 みかん箱の大きさって決まっているようないない様なものみたいですね。

 みかん箱サイズが何のために必要なのか教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>いま手元にあるみかん箱を計ってみたら、30×40×23(cm)でした。

わざわざ計っていただきすみません!助かります
みかん箱といっても色々なサイズがあるのですね

>みかん箱サイズが何のために必要なのか教えてください。

引越するんですけど、「書籍などは重いので、小さいサイズ(みかん箱くらい)のダンボールにいれてください」
と書いてあったのですけど、一体どれくらいのサイズのダンボールなのかが分からなかったので・・
みかん箱が家に全然ないんです・・

お礼日時:2003/12/10 21:00

縦32×横44×高32cmがモデルサイズとの情報がありました。


ご参考までに!


参考URL:http://syunou.cool.ne.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

参考URL助かります!
皆さんのご回答見ると、どうやらみかん箱のサイズって決まってるわけではないんですね。。

お礼日時:2003/12/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!