プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッザニアの紙幣サイズのお財布を手作りすることになったのですが詳しいサイズがわからない為作ることが出来ません。
キッゾの縦×横のサイズ(cm)を教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

今、家にあるキッゾのサイズを測ったところ


横・・・15cm
縦・・・7.6cm
でした。
ちなみに日本の千円札と比べてみたところ全く同じサイズでした。
縦はピッタリ7.6cmではなかったので、家にある日本札で一度確認してみることをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います!

千円札が丁度入るように作りたいと思います。

助かりました^^

お礼日時:2009/02/17 19:49

http://www.kidzania.jp/tokyo/contact/index.html

公式サイトに電話してしまったほうが間違いありません。
上は東京のインフォメーションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座いました。

またわからないことが出てきたら電話で聞いてみたいと思います。

お礼日時:2009/02/17 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!