アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日が期限!職務経歴書(EXCEL)に写真添付可能なアプリ。

証明写真でアプリを探しても紙に貼るタイプばかりで、画像データとしてメールや職務経歴書に使えるアプリがみつからず大変困ってます。サイズ等トリミングが出来て証明写真データを作れるアプリをご存知の方ぜひ教えて下さい!当方アンドロイドです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

普通にAndroid用のOffice(Excel)をダウンロードして使えば良いと思うのは自分だけでしょうか。



自分のスマホで写真を撮影して、その写真をコピーしてExcelで開いた書類に貼り付けるだけです。
「明日が期限!職務経歴書(EXCEL)に写」の回答画像2
    • good
    • 0

自分で作った。

履歴書用紙をダウンロードして、写真(デジカメ)で撮影編集し枠サイズに縮小して貼り付けた。自分ながらうまくいったと思う。
面接で嫌みを言われたけど。
職務経歴書には顔写真は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も不要だと思ったのですが、先方から写真データの要請があり、質問しました。

お礼日時:2022/06/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!