プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日サンジャポに出ていて、自分はAV女優引退後初めてテレビで見てマルチタレントとなっていたけどマルチと言えるだけの仕事していたり、番組出演しているのでしょうか?

ブログにオフィシャルHPがリンクしてあってそれで確認しようとしたけど表示されなかったので、出演情報チェックしてでもしなくてでも彼女が出ている番組何度も見たことある人いたらマルチと言えるかどうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

たいしたタレントでもないのにマルチとはおこがましいですね。


だいたいAV女優風情が成り上がろうとすることがおこがましい。
キャスティングする方もどうかしている。
ただの数字目当てですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱりそうですよね。他の引退した人でも飯島愛ほど色々やってる人いませんからね。

お礼日時:2008/01/07 18:29

飯●愛さんの二番煎じを狙ってるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2008/01/07 18:31

まだマルチと言われるだけの仕事はしてないですが、マルチを目指しているのは間違いないようです。


AVを辞めてからテリー伊藤と仕事をしたことがあると昨年サンジャポに初出演したときにテリー伊藤が言ってたので、そのコネ?を使ってサンジャポ出演が出来て、これをきっかけにテレビに進出しようとしているようですね。テリーがお気に入りのようなので、この後ろ盾があればなんとかなるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
完全にマルチと言われるだけにならないとあまり表示してほしくないですね。

お礼日時:2008/01/07 18:30

余談ですけど・・・昔、大阪で風俗嬢やってましたよ。

 お世話にはなってませんけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!