プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人とHPを一緒に作っています。
小説は友人が書き、私が変換しアップしているのすが
いろいろと作ってるうちに、ジャバスクリプトを外部指定にした方がページが軽くなると知りました。
さっそく実行したのですが、コンパイルエラーと表示され全く動かないのです。
以下は名前の変換を埋め込んだものになります。
(別のページで変換した名前を読み取ってくれるスクリプトになります。)
変換する本体は~jsのシートには記述していません。
以下をjsのシートに記述しました。
コピペしましたので、記号等そのままです。

<!-- DreamMaker2 by Season(URL:http://homepage1.nifty.com/mystaff/) --->
var CookieID = "Dream4";
function getCookie(key) {
if (document.cookie){
index = document.cookie.indexOf(key, 0);
if (index != -1) {
val_start = (document.cookie.indexOf("=", index) + 1);
val_end = document.cookie.indexOf(";", index);
if (val_end == -1){
val_end = document.cookie.length;
}
return(unescape(document.cookie.substring(val_start, val_end)));
}
}
return(null);
}

var getname = getCookie(CookieID);
// クッキーが無い場合は初期値を表示する
if (getname == null || getname == "null") getname = "名前,名前,名前,名前,";
names = getname.split(",");

他のページに小窓を表示させるジャバスクリプトのシートをおいてますが
なんら異常なく動いてます。
上記のスクリプトに、バックスラッシュをいれて文をつなげてみてもエラー。
設置してもエラーが出て動きません。
何とか動かしたいのです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番最初の、


<!-- DreamMaker2 by Season(URL:​http://homepage1.nifty.com/mystaff/)​ --->

これは、削除してありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!