【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

NHK教育「天才テレビくんワイド」内でやっていたアニメ「ベイベーばあちゃん」がいつの間にか終わっていました。
 いつも何気なく見ていたのですが、どのように終わったのか少し気になっています。
 最終回はどんな内容だったのでしょうか?
よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

1~2週間前、たまたまテレビをつけたらそのアニメをやっていました。


そのときはオーディションを受けるという内容でした。

検索で「ベイベーばあちゃん」で調べてみたところ、
現在47話まで放送されていて80話まであるそうです。
放送される日が不定期なようなので下記のHPで放送日を
事前に調べておくといいのではないでしょうか。

参考URL:http://www2.nhk.or.jp/tvkun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ、終わったわけじゃないんですね。
ちょっと安心しました。

お礼日時:2002/10/02 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!