アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルスのときに使うシングルスポールは買うとしたらいくらくらいですか??また、スポーツ店等で買うことはできますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



スポーツ店では、注文になると思いますが、ありますよ(^^)
値段は、色々とあると思いますが、インターネットで載っていたのを。
http://store.yahoo.co.jp/mario/54ya1008961.html

でも、ホームセンターで角材を購入して、少し加工すればかなり安く出来ますよ(^^;
長さは、1.07m で角材のトップの部分にネットのワイヤーが掛かる様に
ノコギリで三角にカット(1cm程)し、
角材の下から0.91mの部分にマジックなどで線を入れます。
(サイドラインからのポールの距離を測る線)
これで、出来上がり。簡単でしょう(^^)

参考まで(^^;

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/mario/54ya1008961.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/27 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!