プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は。
動画サイトでサンホラの曲を聴いてCDを買いたいなと思ったのですが、
yaneuraromanが収録されているCDは何なのでしょうか。
Romanだということはわかったのですけど、Amazonで検索してみたのですが
入っていないみたいなんですよね。
入手方法があるならば欲しいのですが、入手方法を教えて頂けませんでしょうか。
ご存知の方、お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

サンホラ好きの者です^^

屋根裏物語はRomanのボーナストラック的な曲で、CDには収録されていません。
どこで聴けるかと言うと、Romanのブックレットに書かれているURLを開き、入力欄に暗号を入力することで屋根裏物語のMP3をダウンロードすることができます。
暗号のヒントとしては歌詞中の数字なのですが、屋根裏物語の暗号は少し気づきにくいので、わからなければファンサイトなどに答えが載っているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。お礼が遅くなってしまって申し訳無いです。
タイトルの誤字をスルーしてくださって有り難うございます。

入手方法わかりやすく書いてくださって有り難うございます。屋根裏物語と書くのですね。
CD買いたいなと思います。

N0.2の方がおっしゃっているのはダウンロードページのことでしょうか。

それでしたらイベリアとはURLが違うので大丈夫ですよ。今でもダウンロードできます。(^^)v
そういえばイベリアの暗号はまだ誰も解いてなさそうですね…。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。お礼が遅くなってしまって申し訳無いです。

>それでしたらイベリアとはURLが違うので大丈夫ですよ。今でもダウンロードできます。(^^)v
URL違うんですね。安心しました。
>そういえばイベリアの暗号はまだ誰も解いてなさそうですね…。
そうなんですか…私はまだ謎解きしていないのですが余程難しいのでしょうね。

下の方法でできるのですが、もうイベリアの謎解き版にかわってしまっているかもしれないですよ。

• 0
この回答へのお礼

イベリアの方はまだ謎解きにかかっていないので大丈夫です。有り難うございます。