プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。彼女ができました。同じクラスで今まで僕の友達はその人と話していたのですが僕はあまり話していませんでした。でも今は付き合っているので、そうにもいきません。 クラスが同じだとどうしても気まずくなりそうで心配です。くらすでは、どんな風に彼女と接すればいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

僕も中2でまったく同じ立場にいます・・・(苦笑



クラスの人に関係がばれてもいいなら、普通にたくさん会話してもいいんじゃないでしょうかw?
僕のクラスでは友達のカレカノがことあるごとに茶化されていますが、普通に楽しそうに会話しています。

僕の場合は学校では学校、プライベートならプライベートなりに接し方が違っていますねww。
同じクラスでも、接し方は人それぞれですよ。自分と彼女がなっとくできる接し方でいいと思いますw


参考程度になれたなら幸いですw失礼しました。
    • good
    • 1

こんばんは^^高2です。



僕は同じクラス(で、席が隣同士)の彼女がいます。
kannaripaさんとまさに同じ状況で、
最初の1,2週間は気まずかったですが、結局は「慣れ」だと思います。
だんだんと周りも僕らの関係に気付き始め今ではクラス全員が知ってます。
そうなれば、かえってやりやすいと思います。
彼女とも話してみてはどうでしょう。

中学生だと周りが茶化すかもしれませんがぐっとこらえてください^^
がんばってください。
    • good
    • 2

隣のクラスでそういう人たちがいたけど、


みんな公認の仲で自然な感じでしたよ。
もう、周知してしまえば楽だと思います。
    • good
    • 0

気楽に他の女の子と接するようにしては如何ですか。


彼女とも相談されてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています