アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
モンローの様な感じのセクシーさで
日本語以外の歌詞で歌う、女性ボーカルの曲を教えて下さい。

イメージとしては、コルセットやガーターを付けてる様な女性が
(ディタ・ヴォン・ティーズやベティ・ペイジのような)
ちょっと踊りつつ歌う、と言う感じの曲です。
イメージに近しいものとしては
映画「ムーラン・ルージュ」でニコールが歌う
Sparkling Diamonds 等です。
(と言ってもこれもモンローが歌っていた曲ですよね…(^^;) )
オリジナル、カバー、新旧等などは構いません。
アーティスト名に加えて曲名も入れていただけると有り難いです。

色々探してみたのですが
中々イメージに合う曲が見つかりません…

どうか、ご協力宜しくお願いします m(..)m

A 回答 (8件)

Sparkling Diamonds


…あー日劇ラインダンスみたいな!
難しいですね、、、

アニーレノックスがモンローっぽくなって
歌ってます。YOUTUBEで見れますよ!
曲の始めのほうで”ワアアアアアアアアアアオ!”と
シャウトしますのでボリュームに気をつけて!
Eurythmics-I Need A Man
でもちょっと違うかな?

グェン姐さんチェックしてみました?
Gwen Stefani - Rich Girl: Closed Captioned

あとは…これはちょっと危険かな。
私は好きなんですけど。
歌は出しているかどうかわかりません…
Michelle L'amour
いわゆるバーレスクダンサーです。
youtubeで動画が見れますよ。
ディタ・ヴォン・ティーズと同業者ですね。
    • good
    • 1

再登場!


私もだんだん気になってきました。
この手のアーティストほんといないですよね。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズなんてどうでしょう!

はい、映画シカゴの主演女優。
レニーゼルヴィガーより踊りも歌も上手でした!
サントラも出てます!

以下サントラの中でおすすめ
1. Overture/And All That Jazz
- Catherine Zeta-Jones / Renee Zellweger / Taye Diggs
4. Cell Block Tango
- Catherine Zeta-Jones / Susan Misner / Deidre Goodwin

↓レニーさんとゼタ姐さんが踊りまくります。
youtube等で見てください!
Chicago Hot honey rag
All That Jazz

http://www.amazon.co.jp/Chicago-Miramax-Motion-P …

私の回答浅いので
もしかしたら質問者様もチェック済みでしたら失礼!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
難しいですね<はいモンローって偉大なセックス・シンボルなのに
似たような人や受け継いだ人は、多そうで実はあまり居ないのかもしれません…
aewoooooさんとは趣味が近いようで(^^;)
シカゴのキャサリン<はい 私も大好きです
歌もダンスも上手くて美人なんて出来すぎです!
グェン姐さん< 姐さんも好きでよく聞いてます
パワフルだけど、どこかにクラシカルなテイストがあって大好きです。
Michelle L'amour は知りませんでした!
バーレスクダンスに使われている曲を参考にするのも良いかなと思いました。
御協力有難う御座いました

お礼日時:2008/01/26 10:55

Mariah Carey はどうでしょうか?



It's Like That , Don't Forget About Us などのPVはセクシーですけどね。

YouTube でご覧ください。

余談ですがマリリン・モンローのピアノを落札したのは有名です。
    • good
    • 0

ぁー、日本語以外だッた↓↓



多少ズレると思ぅケド
もう一個書ぃとくね*

Colette
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2641936

ぁぃゎIFが好きだなぁ↑↑

ぢぁ、今度こそまたねェー
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ColettesとMeg両方見てみました。
セクシーというより、とっても可愛い感じでした
URLまでつけて頂いてありがとう御座いました(・∀・)ノ

お礼日時:2008/01/15 17:07

面白そうだカラ、参加♪



おにゃのこのセクシーってよくわかンなぃケド
こーぅいぅのゎどぅ??
Meg←中田ちゃんプロデュースW
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2636545

このジャケ、かあゆすWワラ

曲推薦困ッたなぁ;
とりぁぇずmegのokを聴ぃてょ!!!!!!

中田ちゃん、だカラ、ハウス系だょ
(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪ 

でゎ、またねェー↑↑
(*ノ゜▽゜)ノA Happy New Year。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
    • good
    • 0

【Delta Goodrem/デルタ・グッドレム】


Delta Goodremは、オーストラリアの美人歌手です。
白血病という難病を克服して、
シンガーソングライターとして成功しました。
彼女のHPのPVをご覧下さい。
4曲のPVが自動でご覧になれます。
セクシーさ、歌のうまさ、美貌もすべて備わった歌手です。
では、PVをご覧下さい。
http://www.deltagoodrem.com/musicbox/home.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで付けて頂いて有難う御座いました。
力強い綺麗な歌声で、モンローとはまた違ったセクシーさで良かったです。
御協力有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/15 17:22

76年に全米4位まで上がったディスコ・ヒット


Andrea True Connectionの「More, More, More」。
当時人気のポルノ女優、Andrea Trueのプロジェクトです。

Youtubeあたりで動画が見られると思います。
    • good
    • 0

コルセットやガーターではありませんが、Rita Hayworthの歌も結構いいと思います。


(映画で見たので曲名までは分かりません。ごめんなさい。)

最近の曲では、
kylie minogueの2 hearts がモンローとかの感じです。
動画を見た方が感じが出てるかもしれません。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=50999514 …

あと、Christina Aguileraのアルバム、Back To Basics はチェックされましたか?力強すぎてちょっと違うかもしれませんが
http://www.bmgjapan.com/christinaaguilera/track. …
エイント・ノー・アザー・マン
ナスティ・ノーティー・ボーイ
アイ・ゴット・トラブルなど

あと、ベタですがMadonnaのアルバムI'M BREATHLESSもそれっぽいかなと思います。
http://wmg.jp/public/d001?id=2740&t=49560&m=1

POPS系ばかりでごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御協力ありがとう御座いますm(..)m
Rita Hayworthはマリリンよりまた落ち着いた感じで中々良かったです。
あと、Christina AguileraのBack To Basicsですが
ナスティ・ノーティー・ボーイやキャンディマンなど幾つか見ていたのですが
もう一度見直してみようと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/01/15 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!