プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーバンクマネーカードを利用して自分の口座に入金をしたいのですが今月3回目のため手数料がかかってしまいます。

セブン銀行のATMは硬貨が使えませんよね。手数料は210円ですので1000円多くATMに投入した場合1000円ー210円=790円のおつりが生じますがこのおつりというのはイーバンク口座に反映するのでしょうか?

A 回答 (3件)

●おっしゃるとおりです。



「790円が、ご自分の口座に、入金」されます。
    • good
    • 0

あーそうか、引き出す場合は210円分が不足していれば、


「残高不足で引き出せません」となりますが、
入金のことは眼中に無かったですね。

基本的には手数料は残高から徴収されます。
入金時に残高不足なら、hirottchさんが「経験あり」とのことなので、
手数料分が差し引かれて口座に反映されると思います。

そうでなければイーバンク口座の使い道(入金方法)が限られるので。
ゆうちょ口座から振替か、他行からの振込入金しかなくなるから・・・。

210円、払いたくねー・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。改悪してしまいましたねー。イーバンク銀行

お礼日時:2008/01/16 01:07

#1です。


●「舌足らず??」でしたが、

「1回のご入金で、お入れに、なった金額(「紙幣のみ、のお取り扱い」です。)から、その手数料分を、差し引いた金額」が、
「ご自分の、口座に、入金」されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これで問題解決です!

お礼日時:2008/01/16 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!