アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン大高ショッピングセンターについて
名古屋市緑区に東海最大級?のイオン大高ショッピングセンターが春くらいにオープンする予定なのですが、情報が少なくて気になっています。
まず一番知りたいのは「交通機関」です。
駅から遠いのでバス等出ているのでしょうか?
実家が周辺の「西峡」というところで、距離的には1~2キロくらいだと思うのですが、できればバスなど出てくれたらと願っています。

その他、詳しい情報がありましたら何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ソフトオープンがいよいよ明日、グランドオープンは25日火曜日です。

JR大高駅と名鉄鳴海駅より無料のシャトルバスが出ます。
また、2009年春にはイオン大高SCに隣接する形でJR南大高駅(仮称)が開業します。
参考URLにシャトルバスの時刻表がありますので、ご覧下さい。

参考URL:http://www.aeon.jp/sc/odaka/access.html
    • 0

確か、シャトルバスは出るはずですよ。

(私の記憶が正しければ、名鉄鳴海駅から出たはず・・・)
おそらく、無料だと思います。
「無料」ということに根拠はありませんが、シャトルバスが出るということは求人広告に載っていました。

そして、今年の秋だか冬だかに、イオン大高の目の前にJRの新しい駅ができるそうです。
    • 0

情報がないので詳細はわかりませんが、イオンはオープンの際、店舗から最寄り駅までのシャトルバスを必ずと言っていいほど出しています。

無料だったり、100円くらいの低料金だったり。
名古屋ではありませんが、私が昨年居住していた鹿児島では、イオンオープンにあわせて大々的にバス路線再編が行われ、半数以上がイオン経由になりました。
この手の情報はオープン直前でないとリリースされませんが、おそらくバスは設定されるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他店の送迎バスも見たことありますので2914-0168さんの地域のように大々的にバス路線再編が行われるといいなと思います。

ご丁寧にありがとうございました。