dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は現在大学生の童貞です。
当然ですが今まで女性とのお付き合いはありません。「彼女ができたことがないこと。童貞であること」がかなりのコンプレックスです。

雑誌など読んで服装の勉強もしてますし、学校にも真面目に行ってます。身長は平均よりやや低いかもしれません。顔は男友達や女の子から「かっこいい」とか「ジャニーズの○○に似てる」とか言われたりしてたので、悪くはないと思います。

「彼女ができたことがないこと。童貞であること」は10代の頃はあまり気にしてませんでした。しかし、僕は今20代前半で、かなり焦っています。この前女性を紹介してもらいました。正直、外見から雰囲気まで好みじゃないです。「自分のコンプレックスを解消したいから、声掛けて遊びに行こうかな」と最低なこと考えてしまうことがあります。「風俗に行けばいい」という人もいますが、そんな勇気ありません。病気が恐いです。かといって好きでもない女性と寝て、子供が出来ても責任とれません。

何よりも「ギャップ」がつらいです。昔から「彼女いそう」だとか、僕が「女の子と付き合ったことない」といえば「○●(僕です。)が付き合ったことないとかありえない。嘘つくなよ。何人と付き合ったんだよ」とか「お前はいっぱい女とヤッたことあるんだろ?」とか言われます。そんな経験ないですが、言われるたびに「早く彼女作って、童貞捨てないと」と思い焦ります。

大学入学後、頑張って女性にアプローチしましたが、ことごとく振られました。大学入学前は僕のこと気に入ってくれてる女性が何人かいましたが、「好きな人と付き合いたい」と思い全て断ってきました。今思えばもったいないことしたなと思います。

やはり、ある程度の年齢に達して「彼女ができたことがないこと。童貞であること」は男性、女性から「気持ち悪い。何か変なとこがあるんじゃないか」と思われますよね?よくここの掲示板でも「気持ちわるい。おかしい。」という意見をお聞きます。僕は「好きな人と真面目に付き合って、童貞も捨てたい」と思っていますが、この考え方変でしょうか?実際、付き合うことができても、僕が童貞だとわかった瞬間引かれて、嫌われちゃうんじゃないかとか思ってしまいます。やはり女性はそのように思いますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

こんにちは。

あなたと同じ大学生の女です。

私も、あなたと同じように、大学生になって何人にも告白してくださったり、アプローチをしてくださった方がいました。
でも、私も「好きな人と付き合いたい」と思ってずっとお断りしてきました。もちろん、恋人がいないことで、周りに遅れをとっているような焦りもありました!ですからすごく、気持ち分かります。ですが、適当におつきあいを始めたら、窮屈で息苦しいだけだと思ったし、何より相手の方に失礼だと考え、耐えました。コイバナなんかも、やっぱりみんなするので、適当にはぐらかしたり、話題を違う方向に曲げたり…それはそれで、結構大変だったんですが(笑)

それで、今は大学三年の時にやっと好きな人と付き合うことができて、とても嬉しく思っています。それと同時に感じるのは、「無理して適当な考えで付き合わなくて良かった。」ということです。性交渉の件ですが、現在の彼とは一年以上付き合っていますがまだしていません。あなたと同じで、「万が一の妊娠」を恐れているためです。
もちろん避妊の方法は現在は充実していますが、いずれは子どもをつくるための行為ですから、そんなに簡単には、できないです。もちろん、私のような人間は少数派ですし、周りの友達のつきあい方を否定する気もありません。

そんな性格ですから、もちろん童貞の人を気持ちわるいと思ったりなどしないです。むしろ、現在の彼が童貞でないことを残念に思う気持ちの方が強いです。だって、考えてみてください。自分の好きな人が、他の人とセックスしていたことを嬉しいって思えますか?もちろんそれで嫌いになったりはしませんが、少なくとも私は、軽いショックを受けました。
確かに、童貞をバカにしているような人がいることは知っています。ですが、彼ら(もしくは彼女ら)は間違っていると私は思います。私の周りで、童貞が嫌だなんて人はいませんし、むしろ頻繁に相手を代えて深い関係になっている人の方が、白い目で見られていたりします。
異性の体を知ったからって、大人ぶっているけれど…実際に、妊娠などが起こったとき私たちはまだ大学生なんです。責任をとることは難しい。そういう能力もないうちから大人のまねごとをしている人のほうが、私には子どもっぽく、浅い人間に思えてしまうのです。
(質問者様のお友達を非難するつもりはないです。気にさわったらごめんなさい。)

いまは、周りに流されることもあると思いますが、何よりもご自分の気持ちを大切にしたほうがいいと思います。質問者様は、多分周囲から見られるイメージとご自分の本当の姿のずれにとまどっているのだと思います。ですが、だからといってその周りのイメージに合わせてばかりいると、本当の姿とどんどんかけ離れていきます。
しかしその結果どんなことが起ころうと、周りの人は責任をとってくれることは無いです。私は、そういうとき人のせいにしたくないので、自分が正しいと思う方にできるだけ進もう、と思っています。

ながながと偉そうなこと書いてすみませんでした。少しでも、質問者様の問題が解決に近づけば幸いです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 00:10

なんか下の意見を見てると


「大切にしましょう」とかあるけどさー。
童貞を大切にしてどーすんの?処女ならわかるけどさ(笑)
「好きな人とするまで大切にして・・」なんてバッカじゃねーの?と思えてならない。
男だったらヤリたいっしょ?それで健全それで普通なの。チャンスがあればヤル。これでいいの。チャンスを作り出せるかどうかってのも男の技量だからね。童貞なんて早く捨てたほうがいいに決まってんじゃん!その分、女を知れてるって事だから。
まぁ20代前半だし、別に焦ることもないのかもしれないけど、そろそろしなきゃでしょ。
20後半で童貞とか、30代でいまだに童貞・・とか、正直みんな引いてしまうぜ。俺ならドン引きだな。「好きな人としか童貞は捨てないなんて素晴らしい」なんて意見は絶対建て前だからね。
    • good
    • 6

童貞を大事にすることがよく分かりません。


大切なものでしょうかね?
男がリードしてあげたいとか思わないですかね?

それと妊娠をしきりに気にしているようですが
避妊しないつもりですか?
万が一を考えてたら何も進まないですよ。
やたらと経験することを優先するのもよくないと思いますが
経験する事を色んな理由つけて考え過ぎるのはよくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>童貞を大事にすることがよく分かりません。大切なものでしょうかね?

大事にしてるわけではありません。機会が無いだけです。

>避妊しないつもりですか?

もちろんします。でも、よく「避妊したのに、できてしまった。」とか聞きますし。

>万が一を考えてたら何も進まないですよ。

確かにそうですね。ただ、この失敗は取り返しのつかないことになります。

>経験する事を色んな理由つけて考え過ぎるのはよくないと思います。

そうかもしれません。

お礼日時:2008/01/20 20:43

>童貞捨てたいから、ヤル?好きな人とする?



男なら率直にしたくないですか?
本能的に考えて健全な男子ならしたいでしょいう。
あまり童貞や、好き人など深く考えない方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男なら率直にしたくないですか?

したいですよ。

>あまり童貞や、好き人など深く考えない方がいいのでは?

でも、好きじゃない人として子供できたら、どうすればいいのでしょう?とても「おろせ」とは言えません。かといってその女性と結婚することも考えれないです・・・

お礼日時:2008/01/20 19:55

こんばんわ。



最初の部分がが自分とすごいかぶったので思わず回答しちゃいます。
ぜったい、好きな人としたほうがいいとおもいますよ。自分はどうしても童貞をはやくすてたくて、18の時に風俗ですててしまいました。
して、20になって彼女ができたときとても後悔しました。そのことだけは彼女に言えない秘密です。
今は、焦りでそういう気分になってしまっているでしょうが、童貞がなんだ!って言う気持ちを持つことが大切だと思います。
男として友人が道程でもどうとも思いません。
だから好きな人とつきあってそうなる時まで大切にしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ぜったい、好きな人としたほうがいいとおもいますよ。自分はどうしても童貞をはやくすてたくて、18の時に風俗ですててしまいました。
して、20になって彼女ができたときとても後悔しました。

おお、そうですか!?

>今は、焦りでそういう気分になってしまっているでしょうが、童貞がなんだ!って言う気持ちを持つことが大切だと思います。男として友人が道程でもどうとも思いません。だから好きな人とつきあってそうなる時まで大切にしましょう。

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/20 19:53

好きな人と真面目に付き合って、童貞も捨てたいって、


全然変じゃないですよ!

私は女なので、男の人の感覚とは違うかもしれないですが、
私なら、取り敢えず自分を好きになってくれる人と
デートしてみるかな~。

そうしてるうちに、相手のこと好きになるかもしれないし。
そうなったら付き合えばいいし、ダメならダメで、また次でいいのでは?
まずセックスより、いっぱい恋愛してみてはどうですか?
最初は「ごっこ」でも、いいと思います。

セックスが不慣れよりも、恋愛が不慣れの方が
問題というか、時間もったいないかなと思います。

セックスも大学生くらいなら、ちょっと慣れてなくても
全く問題ナイ気がします。相手も同世代なら大差ないでしょ。
経験者だから童貞だからって、私なら気にしないです。

あと、彼氏が童貞ってわかったときより
彼氏が風俗で童貞捨てたって聞く方が、女子は引くかな~。

大学生なら「彼女がいたこともなく童貞であること」が
気持ち悪い年齢には、まだ達してないと思います。
頑張れ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私は女なので、男の人の感覚とは違うかもしれないですが、私なら、取り敢えず自分を好きになってくれる人とデートしてみるかな~。

僕もそうしようと思ってますが、大学に入ってから全くアプローチが来なくなりました。

お礼日時:2008/01/20 19:51

SEXは理屈で考えない方がよいと思いますよ。


頭で考えすぎると理屈やマニュアルが先行して、インポになってしまいますよ。
意外に頭がよいインテリが新婚初夜にうまくいかずに離婚したという話もあるように、あれは雰囲気とその場の流れに身を任せた方がスムーズに行きます。
風俗で病気を貰うのも人生、好きでもない人とできちゃった結婚するのも人生、そういうものですよ。
風俗ですけど、逆に素人さんの方が怖いですよ、風俗は定期的に検査してますけど、素人さんは無防備ですから、もちろん風俗もピンキリで、キリだと何があってもおかしくないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/20 19:50

私はちゃんと好きな人に出会うまで、待ったほうがいいと思います。


別に童貞だから引いたりしないし。
あなたはいい年した女の人が処女だと言ったらひきますか?

私は最近とても好きな人ができてから、そんな風に思うようになりました。
もし、童貞捨てたいがために風俗に行ったと知ったほうが嫌いになると思います。
正直、本気で好きになれば、童貞とかどうでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>あなたはいい年した女の人が処女だと言ったらひきますか?

まったく気になりませんし、「処女がイヤ」だと言える立場にいませんし(笑)

>正直、本気で好きになれば、童貞とかどうでもいいです。

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/20 19:49

こんにちは!勝手な意見ですが、とっととどこでもいいから捨ててしまった方がいいんじゃないですか?


おそらく 適度な経験がある女性なら、初めての時にぜっったいに童貞だと分かると思いますよ。それが恥ずかしくないなら問題ないでしょうけど。。。文章を読む限りではそうではないようなので。。。
もしくは処女の女性を探して、二人めでたくロストバージンなんてのもいいかもしれませんが。。。
それよりも、そんなに若いのにSEXを知らない時間がもったいないですよ。それくらいの年代のひとは サルのようにしますから。。。回数をこなし、それなりの技術がつけば 女性に対しても自信が出来て、積極的になれると思いますよ!
風俗で病気が怖い?最近は素人でも対して変わらないんじゃないかな?
ちなみに私は17歳にソープランドで初体験しました。。。今となっては、いい笑い話です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そんなに若いのにSEXを知らない時間がもったいないですよ。

僕も本当にそう思います。なんとかしたいんですが・・・やはり風俗には抵抗があるし、どうでもいい素人の女性として、子供ができたらと思うと踏み出せないんです。

お礼日時:2008/01/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A