プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞ってどうやって卒業すればいいんですか?
19歳の男です. 以前男友達(同級生,経験人数4人くらい)に童貞だといったら「最低でも社会人になるまでに童貞を失わないと大変なことになるよ. 男からは馬鹿にされ, 女からは蔑まれ, 挙句にはその他の特技や評価も童貞という理由だけで落としかねない. とにかく童貞は早く捨てろ, 百害あって一利なしだから」と言われました. さらに「1人でもいいから経験しとけ, 1人でも経験していれば誰も何もいわない. 最悪嘘ついてもいいから絶対童貞だと口に出すな. そのコミュニティでお前の立場がなくなるぞ」と言われました. 顔が全く笑っていなかったので友達は本気でそう言っているのだと思います.

これを聞いたその時はあまり本気にしていなかったのですが, 大学生活が思っている以上に速く進んでいることから次第に焦り始めています.

自分が大学生でいられるのもあと2年半ですし, 早く童貞を卒業したいです. コロナ禍で人に会えない中出会い系も考えましたが自分の顔写真がないため断念しました. なにかいい方法はありませんか?回答お待ちしております.

A 回答 (15件中1~10件)

社会人でも童貞さんは居ますよ。


愛している人に童貞を捧げよう
    • good
    • 0

20歳で童貞だと逮捕されるよ。

 気をつけて。
    • good
    • 0

私もその人と縁を切った方が良いと思います。


私の彼氏は23まで童貞でしたが全く問題なく職に就き稼いで友達もたくさんいます。
元カノの中でもセックスをせずに別れた人もいるそうです。

どちらかというと問題になるのは、「彼女すらできない人柄」なのでは?
「友達が全くいない」だったり、「家族と仲が悪い」、「社会人にあるまじきコミュニケーション能力」など。


童貞なんて気にしなくて良いです。
それよりも資格を取ったり話術や対人関係などを磨き、このコロナ禍により内定打ち切りの人もいます。その中で勝ち抜けるよう努力してください。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃっていますが、その為にも風俗があるのです。

興味を持ったなら、まっしぐら、バイト代を握りしめて?go。優しいお姉さん(場合によりおばさん?)が手取り足取り○○も取り教えくれます。健闘を祈る。
    • good
    • 0

一回、女の穴に入れてみたところで大した事ない。

それで人生激変する事など間違ってもない。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、思考そのものが童貞。



どうしてもやりたきゃ、バイトして風俗行けばいい。
    • good
    • 2

まずはその男友達と縁を切った方が良いと思います。


言ってることがめちゃくちゃ。
というかそうやってからかわれたんだと思います。
社会人になれば童貞かどうかなんて誰も気にしないです。
そんなプライベートなこと関係ないんで。
    • good
    • 1

19歳ですよね?


まだ成人もしてないんですよね?みんな童貞卒業してるって……
正直そっちのほうが恐ろしいのですが……(^^;)
大学生のうちに約半分が経験済みになる、と大学の講義で3年前習いました。
平均的に見ればまだ全然普通だと思います……

本気で卒業したいならソープしかないのでは?お金さえ払えばいくらでもやらせてくれますよ?
しかもたった一回こっきり。そこまでお金かかりません。写真も撮る必要ないです。
    • good
    • 1

そんな事気にしてるのは学生のうちだけだと思いますよ。


社会人になれば他人の事にかまってられる程余裕なんてないですからね。

気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1

男の四分の一は、四十になっても彼女ができたことがないって知ってるか?素直な気持ちで一緒の時間を共有したい、慈しみたいと思える相手に

声をかけようや、違うかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています