プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行会社のパックツアーを利用してジェットスター航空のらくらくシート(おそらくスタークラスのことだと思うのですが)でオーストラリアに行くのですが、他の航空会社のビジネスクラスとどのような違いがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分が乗ったわけではないのであまり参考にはならないかもしれませんが

アップグレードしようか迷ってチェックインカウンターの方に聞いたのですが
他の航空会社のビジネスのように1皿1皿食事がサービスされたりというような至れり尽くせりのサービスはないとのことでした。
ただ席は広いし、エコノミーよりサービスはよく、食事もついているとのこと。
少しですが参考になればと思います。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

スタークラスを一度利用したことがあります。

まず、スタークラスとエコノミーの違いから。

1、専用カウンターでのチェックイン
2、優先搭乗ができる
3、座席が広い
4、全てのサービスがチケット代に含まれる

3についてですが、他の航空会社に比べると(自分が思うに)比較的狭いです。JALのクラスJ程度と考えてください。

4についてですが、ウェルカムドリンク、ミール、ドリンク、アメニティ、ポータブルTVが付いてます。(ドリンク、ミールはエコノミーのものと内容は一緒です)

ちなみに、プライオリティバゲージサービスはありません。

言ってはなんですが・・・所詮は格安航空会社のビジネスといったところでしょうか・・・
    • 0