プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AUTOCAD2000とAUTOCAD R14は互換性があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

エクセルやワードと同じく、保存する時にバージョンを低い方に合わせれば良いかと思います。


AutoCAD2000で作成したものを、R14 で保存すれば R14 で読めると思います。
但し、2000の機能で、R14に無い機能は、切り捨てられて保存される可能性があると思います。
AutoCAD2000で保存したものは、R14では読めない可能性があります。
AutoCAD R14で作成したものは、全部 2000では問題ないと思います。
申し訳ないのですが、当方 LT97 しか持ち合わせていないため、詳しく存知あげません。
ただ、LT97の教育中、会社によってはLT95を使っている所も有るので、LT95でも保存するようにと言われたものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arai163様、ご回答頂き有難うございます.
大変参考になりました.
早速試して見たところ、うまくいきました.
これで何とか納期に間に合わせられそうです.感謝!!

お礼日時:2001/02/06 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!