プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
付き合って2ヶ月の彼氏がいます。キスをするときに胸を触ってくるようになったんですが、私のはすごい小さいのでなんとなく申し訳ないというか、そんなちっちゃい胸で満足できるのかなあと思います。特に形がいいとかいうのでもありません><
そんなんでも胸を触りたくなるんでしょうか。

A 回答 (10件)

反対の立場に立ってみてください。


あなたが逆で相手の事が好きなら
そんなの関係ないと思いませんか?

形がいい、悪い、大きい、小さい、そんな事は
あなたがあなたである限り関係ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、ごもっともです。でもやっぱり気にしてしまうものですね。

お礼日時:2008/01/23 21:47

あぁ、いぃなぁ、可愛らしくてチッチャクて、杏のように僕の掌の中にスッポリはまってしまって、柔らかくて、マシュマロのようなオッパイを、僕は揉みしだきたい。

僕のフレンドはとても巨乳で冬場には僕の顔面を埋めてとても暖かいのですが夏場にスルときは暑苦しくて窒息してしまいそう。ベッドにマッパで横臥してユッサユッサタフンタフンと大きな乳房が揺れているともう堪忍という気分になりまする。質問者サマは可愛らしい乳房を大事にシテしてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと笑ってしまいました。小さいなら小さいなりのよさがあるということですね。

お礼日時:2008/01/24 22:00

すごい小さいって一応膨らんでいるんでしょ?前コンパでお持ち帰りした娘は、すごい積極的で脱がせたら、本当にふくらみ自体がなくて、乳首だけでした。

やはり多少膨らんでいて、柔らかい感触が何ともいいのです。逆に巨乳は見た目はウォーッて思いますが、揉んでもあまり感じないようですし、一番理想的なのは、手のひらに収まるくらいのお椀型かな。そういえば、おっぱいも人によって千差万別ですね。大きさも形も柔らかさも。いずれにしても、おっぱいで付き合っている訳ではないので、好きな彼女のおっぱいなら小さくても満足ですよ。揉まれているうちに大きくなることもありますよ。あとは、胸筋を鍛えると発達しやすいそうです。両手のひらを胸の前で合わせて、両方から力を入れると胸の筋肉が鍛えられて、バストもアップするようです。姿勢もよくなりますしね。また高校の同級生で巨乳の娘がいましたが、毎日水の代わりに牛乳を1リットル(1パック)飲んでいるそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そりゃ一応ふくらみはあります。申し訳程度にね。笑
寝転んだらほとんどなくなりますがね。
胸の基盤になる筋肉ですよね?がんばります。
胸の大きさは遺伝によるものがおおいみたいですが><

お礼日時:2008/01/24 21:57

 返答ありがとうございます。



>触って喜んでいるか・・・、いやはずかしくて直視できないです^^;

 ですか(笑)。私が好きなのはあなたのような胸でしたね(笑)ええ。恥ずかしいと言わずに彼を見て下さい。そしてその分もっと恥ずかしがっていいと思います。恥ずかしさ以上の幸せや快楽があなたを待ってることと思います(笑)。心配ないと思いますよ^^?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
ちょっと勇気がでました。もうちょっとしたら彼の表情を観察できたらいいなとおもいます。

お礼日時:2008/01/24 21:54

こんにちは。


男性です。

ご質問への答えは「ハイ!すごく触りたいです、満足です。」かな。
彼は、なぜ質問者様とお付き合いするようになったのでしょうか?
それは、きっと質問者様のこと全てを“好き”になって“いとおしい”などと感じているからでしょう。
“ちっちゃい胸”は質問者様の体の一部で、それも含めて“好き”になって“いとおしい”などと感じていると思いますよ。
様々なメディアで胸が大きい事をもてはやしますが、世の男性はそれほどパートナーを選ぶ理由として重要視していないと思います。
もしも、万が一、彼が不満であっても、それ以上の魅力があるから一緒にお付き合いされているのでしょうから、どんどん磨きをかけたら良いのではないでしょうか。

胸を触られている時間が“幸せな時間”になりますように。(^^)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、胸がおおきい方がもてはやされる風潮だからか気にしてしまいますねー。一般的に男性はおっきな胸にあこがれるものだと思いますので・・・。

お礼日時:2008/01/23 21:55

 あなたは彼のが平均的よりも大きくないと触る気になりませんか?一緒のことです。



 参考までに。
 私の数少ない経験ですが、触って一番楽しかったのは一番小さい胸でした(笑)理由はすごく敏感だったんです。他の人の下を触るより彼女の胸が一番よかったですね。

 触って喜んでいるかどうかは、彼をもっとよく見て下さい。それが一番悩みの出口に近いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
触って喜んでいるか・・・、いやはずかしくて直視できないです^^;

お礼日時:2008/01/23 21:57

テレビの中の触れないおっぱいより、触りたい時に触れるおっぱいのほうが気持ちいいでしょ?



ついでいうと、死ぬまでに一番大きなおっぱいと、一番小さなおっぱいの両方触りたい。
好みはあるが、嫌いなものではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/23 22:00

それは触りたいですね


自分も感じたいし彼女にも感じてもらいたいのでそうしますよ
形とか大きさでは有りません。Hを通してお互いがどれだけ感じあえて分かりあえるかです 
あなたがそう思うように男性もいろいろコンプレックスを持っているので性的な中傷はしないでね(性器の大きさ・色・形など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性には男性の悩みがあるんですね。

お礼日時:2008/01/23 22:03

「私のはすごい小さいのでなんとなく申し訳ないというか、そんなちっちゃい胸で満足できるのかなあ。

特に形がいいとかいうのでもないのに」
昔の私の彼女も全く同じことを言っていました。
でもそんな胸をもんで、胸にキスすると彼女はとても気持ちよがり、初めのころは失神しそうでした。それがうれしくてその薄いちっちゃい胸をいつも飽きずに攻めたものです。
「たくさんエッチしてればホルモンがでて女として成熟して大きくなることもあるさ」と私はいっていました。
その後結婚し、出産してずいぶんたち、胸はふつうに大きくなりました。
でも、いまでも、あの少女のようなちっちゃい胸にまたさわり、気持ちよがらせてみたいなあと、思います。
心配しないで、触られたら「キモチい~い」と告げてそっくりかえって喜んで大丈夫ですよ。
男は好きな女が自分の愛撫で乱れるのを見るのがとても歓喜なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり同じように悩んでいる女性もいるんですね。
ちょっと心温まるお話ですね。笑

お礼日時:2008/01/23 22:06

勿論触りたい方です。



小さいと思ってる女性は、彼が無理して触ってくれてると思ったり
裸を見られたら幻滅して彼の気持ちが冷めるのではないかと色々考えてるようですが・・

男性はそんな事は考えてません

問題にすべきは貴女が触られて気持ちいいのか、安堵感が得られるのかだと思います。
好きな女性を抱きしめたい、触りたいと思うのは男性の本能の一部ではないでしょうか?

中には大きさにこだわる男性もいますが、そんな人ははじめから貴女を彼女にはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただいてちょっとほっとしました。
体の形で好かれたわけではないですものね。

お礼日時:2008/01/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A