アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトの構成って普通のサイトとどこか違うのでしょうか?

あんなに広告とリンクだらけで内容はほとんどないものなのに、やたらポップアップやアドウェアなどで有料サイトへもっていこうとするものばかりですが、普通のサイトのように広告やリンクをclickすればHPの持ち主にアフィリエイト収入が入るのでしょうか?

また近頃はブログのものもあってブログに掲載してあるパスワードを入力すると別の専用サイトでDownloadできるものもありますが、これもDownloadの回数ごとに持ち主にアフィリエイト収入が入るのでしょうか?

A 回答 (1件)

>広告やリンクをclickすればHPの持ち主にアフィリエイト収入が入るのでしょうか

もちろんそうです。

>ブログのものもあってブログに掲載してあるパスワードを入力すると別の専用サイトでDownloadできるものもありますが、これもDownloadの回数ごとに持ち主にアフィリエイト収入が入るのでしょうか
もちろんそうです。

エロパワーおそるべし、ですな。

この回答への補足

こういうのは違法にはなりませんよね?
そういうアフィリエイトを提供してるのはどこなんでしょう?
一般のアフィリエイトと同じとこなのでしょうか

• 0