プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleで検索して表示すると、上下に広告が出るようになりました。

隠れている部分にサイト内の検索エンジンがある場合、操作できなくどうしようもないです。

画像は下に出てるバージョンです。

どうすれば消せますか?

「上下に出てくる広告の消し方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ‪✕‬を押しても広告があったところに「フィードバックを送信」「広告表示設定」となって完全に消えないのです。

      補足日時:2022/07/04 20:50

A 回答 (4件)

もしEdgeブラウザでも出るなら、下にある「…」→設定→プライバシーとセキュリティ→広告のブロック→受け入れることの出来る広告を許可


をオフにしてください(広告ブロック自体はオンのまま)


これで画像にある下の広告は二度とでなくなります。
    • good
    • 0

Edgeブラウザアプリに変えてみてください


https://www.microsoft.com/ja-jp/edge?r=1
    • good
    • 0

広告で収入を得てサイトを運営しています。


広告が無いと収入にならないのでユーザーはタダで使う限り我慢するしかないでしょう。
    • good
    • 0

広告の右上にある小さい「×」を押すと消せます。


後はソニーのXperiaとか縦解像度が高いスマホでしたら広告の割合が小さくなりあまり気にならないので、
次回機種変更する時は検討してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!