アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の携帯のヤフーの広告に出会い系サイトの広告が入って来ます。ヤフーの広告は見てないサイトの広告も入って来ますか

A 回答 (3件)

携帯を覗く奥さんに悩んで相談しているのでは?

    • good
    • 3

私自身の例でお話しします



私は大阪在住で医師をしており スバルの4WDの車に乗っていますが
Yahooの広告に
東京の新築マンションだったり
一般的な転職サイトの広告だったり
ポルシェの広告だったり
必要のないパソコンの広告が
いつも表示されています

最も大きな理由として考えられるのは
例えばここで回答するために検索を行なった履歴だったり
Yahooニュースでふと拾い読みした記事だったりに基づいて
広告が配信されます

疑うのは簡単です

でも「管理したい」のであれば
もう人間関係ではありません
    • good
    • 1

>ヤフーの広告は見てないサイトの広告も入って来ますか



浮気してるんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています