プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって裏を返せば、儲かってないんですね(笑)このサイト。

A 回答 (4件)

クリスマスだけかと思ったら、改善されていませんね。



と言う事は、そういう事なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/28 22:56

そういう方針でしょうね。

収益を出さないと運営している意味がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/28 22:56

そうなんですか。


私はAdGuard、uBlock入れているので広告一切表示されません。
ブラウザだけならuBlockで十分ですがAdGuardはスマホアプリ内の広告もカットしてくれるので
いいですよ。こらちは有料ですが、買う価値あると思います。
ネットが綺麗になります。
もちろんYouTube広告なども消せます。

儲かってるかどうかは、儲かってるいると思います。
赤字ならとっくに潰れています。
決算書見ると去年は利益6億出しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/28 22:56

かもしれないです。


NTTが買った位ですから、
社長が慶應だから大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!