プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でできる罰、お仕置き

仕事でミスをしたときなどに、自分で簡単にできるお仕置きや、罰のアイデアを教えてください。

時間のかからないものでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました。
    私は、やっぱり罰を必要と考え、手軽で、健康的な
    飲み物水だけの刑にひかれたので、ベストアンサーにさせていただきます。

      補足日時:2017/10/11 00:37

A 回答 (6件)

飲み物は水だけの刑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 00:32

制裁なんて、


要ら無いと思うよ

人の脳は報酬が無いと、
頑張れない仕組み
医学的に証明されてるよ

成果を上げたいなら、
制裁より報酬なんだよね

上手くいった時の
ご褒美を考えると、
あなたの脳がハッスル
するんだよねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 00:33

サイコロを転がして、出目×千円を貯金。


その貯蓄額は、失敗に学んで成功した時の、「失敗経験の価値」である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 00:33

熱湯風呂!!!


必ず銭湯にある熱~いヤツ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 00:32

一食 ぬき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 00:32

限界まで筋トレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています