アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臭い系の罰ゲームやお仕置の例を教えてください。

A 回答 (6件)

匂いのキツイものが嫌いな人に、、、


ドリアンを食わせる
くさやを食わせる
なれずしを食わせる
シュールストレミングを食わせる
    • good
    • 0

世界一臭い缶詰 シュールストレミング


ニシンを塩漬けして、そのまま缶に入れて密封し、缶の中で発酵
させたスウェーデン製の缶詰。
何処で買えるかまでは不明。
    • good
    • 0

ガテン系労働者が一週間も履き続けた靴下をジップロックに


入れて封印、それをレンチンして嗅がせる罰ですわ。
私が知る限り、10秒間耐え抜いた人は一人もおりませんわ。
あと、剣道の「籠手」も同等のスメルを与える事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

バックトゥザフューチャーのタネン

    • good
    • 0

ラップに包んだクサヤをレンジでチンしてから10秒口に頬張りながら鼻で呼吸する。

    • good
    • 0

うんこが詰まった肛門に手をつっこむ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!