アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のテレビ番組の罰ゲームで、今じゃ絶対出来ないなってものを教えてください。

A 回答 (3件)

お笑いウルトラクイズのクイズも罰ゲームも全部アウトでしょうね。


爆破の火薬の量、冷凍庫にとじこめる、人を乗せたままバスを海に沈める、とかよく事故にならなかったと思います。
    • good
    • 1

生卵ぶつけるとか、食べ物粗末にするヤツ

    • good
    • 0

うら若き女性が衣類を一枚一枚外して行く



いわゆる野球拳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!