プロが教えるわが家の防犯対策術!

今テレビ、生で観にいくなど、サッカーやってるじゃないですか~、大盛り上がりじゃないですか~、どこの番組も1回はサッカー番組の話ししてるんですけど、絶対観ないとダメなんですか?

私興味ないから観てないのですが、、ルールも分からんし、分からんでいいんですけど、、

A 回答 (4件)

>絶対観ないとダメなんですか?



そんな事ありません。
見たい人が見れば良いです。
    • good
    • 0

敬語使えや つべこべ言わずサッカー見てろ。

周りについていけねー自分が悪いんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前もタメ口やんけ!o(`ω´*)o

お礼日時:2022/12/03 15:23

はあ?なんでお前ため口

    • good
    • 0

興味ないなら、見ないで全然良いですよ。



俺だってジーコJAPANの頃は知らないっすもん。周りは見てたのか?覚えてないです。当時9才
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はサッカー番組観てる?

お礼日時:2022/12/03 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!