プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は好き放題出来て、楽しかった、そして今とは違い世の中も人々も経済も勢いがありました。
何でもありでテレビも楽しかったなぁ、 いまじゃつまらない番組ばっかり。
世の中も停滞してつまらない。 昔は楽しかったですね。 そう思いませんか?

A 回答 (6件)

ほんとにね。


最近は視聴者がすぐにクレームを付けるからバラエティ系は無難な内容の番組しかないし、ドラマ系も売り出し中若手俳優のプロモーションビデオみたいなドラマばかりだし。。。
もう、今から数十年経ったときに「あの番組は名作だったなぁ」って思う番組は生まれないと思います。

今日も古畑任三郎の傑作選がやっていましたが、最近のドラマが数十年後に傑作選で再び放映されるところなんてないでしょうね。
    • good
    • 1

そうですよね



最近の若者は、男性の、あしらい方を知らない方が多くなったように思います

例えば飲み会などでも、ちょっと触られただけで大騒ぎするし

職場では、お茶を出してと言われてもパワハラとかになるしですね… 

男女平等が行き過ぎてるのではないかと思います
お茶を男性よりも女性に出してもらった方が美味しいはず

男女平等は確かに大切ですが行き過ぎだと面白くない世の中になると思います

結局のところ男女平等と行き過ぎ男性しか無理な仕事をあてがわれて自分で自分の首を絞める事になってしまう

女性には出産という男性には出来ない大きな(仕事)事がありますから
    • good
    • 1

私も同感です!


職場でも上司が部下に指導するにあたってキツく言うとパワハラにあたると思い言いたい事も言えなくなったと…
同僚は何か言われたら上司の上司に言ってやる!など私からしたらそんな事で⁈って思う事なんですけどねー
だから部下がつけ上がる。
そんな事も我慢出来ないの⁈って思っちゃいます!
昔⁈なら逆にキツく指導されてもその分尺にさわって仕事バリバリやってましたけどねー
    • good
    • 0

全く思いません。


あなたが今の時代に適応できていないだけ。
    • good
    • 0

技術が進んで、できることが多くなればなるほど、


つまらなくなるものも多くなりますからね。

自分に都合のいいもの?だけが残ってくれる、、、
なんてことを期待するほうが、無理な話しですよ。
結局、それなりにいいもの?も悪いものも、
新しいものがどんどん出てきます。

どの時代に生まれても、問題はあります。
質や内容は違えどね。
    • good
    • 2

「昔」とは、いつ頃の話ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!