プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が悪い芸能人は誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

以前、直接見かけて、対応が嫌だなと思ったのは、ロンブー 亮

    • good
    • 4

そりゃあ


アイツだよ。

みんなの知ってる
アイツ
だよッ!
    • good
    • 5

No.1です。


一人忘れていました。
それは「根本七保子」ですね。
誰?となるでしょうが、デビ夫人の名でテレビに出ているピノキオ天狗です。
あの性格で「デビ・スカルノ」を名乗るのはインドネシアに失礼極まりない!!
    • good
    • 1

芸能人の知り合いがいる人は今のところ100%の確率で「その人はやな奴だった」と言いますね。

昔いい爽やかで他人思いのイメージしかなかった女性歌手も、「すぐ先生に告げ口するような人だった」と高校の同級生は言ってましたし、実際に新人のキャンペーンガールになった人と仕事をする機会がありましたが、挨拶の入室前のマネージャーに対する言動および顔はヒトデナシで、入った後の挨拶は輝いてましたね。新人でもプロだなぁと感心しましたが、それ以来芸能人はいい人いないと思ってます。
    • good
    • 1

浜田

    • good
    • 2

逆に性格が良い人間がやっていける世界だとは思えませんが?

    • good
    • 2

ガンバレルーヤのまひる

    • good
    • 6

羽賀研二

    • good
    • 5

キンコン梶原(カジサック)

    • good
    • 6

ダントツ、和田アキ子 ですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!