アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が旅行中の友達の家に遊びに行ったら知らぬ間に自分も友達も寝てしまい気づいたら朝でした。
スマホ見たら、親からの連絡がすごいことに..
友達の家に行くとは言ったけど、どこの家に行くかは伝えてなかった(´・_・`)泊まったんだろうと予想したみたいですが、連絡したらカンカンで帰ったら無断外泊と心配かけた罰でお仕置きする(お尻ペンペン)そうです...泣
悪気があったわけじゃなくても叱られるのは仕方ないですか?

A 回答 (6件)

事実は「無断外泊」だけですね。


悪気があったか狙ってたのかは誰にも分からないし、心配した親にとっては悪気が無ければ良いわけでも無いでしょう。
    • good
    • 0

悪気がなかったらなんで叱られないと思うんだろう



悪気がないのもたちが悪いですよ
素でやってるってことだから

運転中に知らぬ間に寝てしまいます人をはねてしまいました
悪気はなかったんですが…

であなた車にひかれて許しますか?
    • good
    • 1

No.2さんの回答に1票。


誤ってではなく謝ってですが。
連絡方法が限られていた昔と違って携帯で常に繋がる現在では
返信がないと事件・事故などを考えるくらい親御さんは凄く心配したと思います。
    • good
    • 0

はい、親御さんは心配したんだと思います。


怒られてください。
    • good
    • 0

これはまぁ、仕方ないですね。


あなたが悪気がなくても、結果は悪い事をしてしまったのは事実です。
また、相手の気持ちにもなってみれば分かる。
あなただけの気持ちではなく、相手、親の心配はとてつもないですからね。
誤って、罰をうけるべきかと思いますよ。
親の心労は相当あったと思います。
    • good
    • 1

仕方ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています