アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://jp.youtube.com/watch?v=TszzLC--0Xs

↑の1分3秒くらいからの曲の名前おしえてください

直接曲名じゃなくても ○○につかわれてた曲とか教えてください

お願いします!!!!!!

A 回答 (3件)

タイトルは「Axcel F」だと思います。


No.1のblue_roseさんの書いておられる「ビバリーヒルズ・コップ」の主人公(たしかアクセル・フォーリだったと)のテーマ曲と思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=TszzLC--0Xsの中で使われている物が
誰のバージョンかは特定出来ませんでしたが、私の好きな「Clock」というユニットが、Axcel Fという曲名で、テクノハウス・バージョン(とでも言いましょうか?)を発表しています。

オリジナルは、映画のサントラに入ってるんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

すいません・・・No.2の訂正です。


今調べてみましたらスペルを間違ってました。

正しくは
Axel F です。
    • good
    • 0

映画「ビバリーヒルズ・コップ」の音楽では?



試聴できる音楽サイトは見つけることが出来ませんでしたが、着メロで試聴できるのがありました。

http://asp.xmusic.jp/so-net/?d=v&t=333507&z=1&w=p
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに助かりました

お礼日時:2008/01/31 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!