プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、モンゴル・ウランバートルで起業を考えてます。とにかく、モンゴル人の人から色々な情報を得たいのですが、日本(できれば東京)のどこかでモンゴル人が集まるような場所はあるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

私はウランバートル生まれのモンゴル人です。

5年前に来日しました。何か聞きたいことがありましたら、どうぞ。
    • good
    • 1

「skype」を使って相手先をモンゴル国、言語を日本語、またはモンゴル語で指定すれば


ウランバートルで日本に興味を持っているモンゴル人、
あるいは日本に居て日本人に興味を持っているモンゴル人と
連絡を取れるから聞いてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
その手がありますね。
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!