【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ニュースイフトXG(Lpackageではありません)の購入を考えています。
スズキに行ったときに、現時点では値引きして全部で見積もりが136万です、と言われました。
付属品は削れるものは削ってこの値段です。

買うと決めていただければがんばってまだ値下げしますと言われましたが、いくらまで落ちるでしょうか。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/05 00:58

いいとこ25~30万でしょう。

がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30いけたらすごいですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/05 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!