アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶姉妹の胸はなぜあんなに光沢のある輝きを放っているのかきになってしょうがありません。どうしてなんでしょうかどなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

直接の回答じゃないけど、


美香さんはホントは「玉井美香」っていう名前で1人っ子です。
だからあの2人は姉妹じゃないですよ~。
それと大阪の人ってことに大阪人の私にとってビックリです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
僕もはじめて知ってびっくりです。

お礼日時:2002/10/09 15:15

googleで 「叶姉妹 胸」 と入力して検索してみてください。


いろいろと出ますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%8A%90%8Eo%96%8 …
    • good
    • 0

以前、TVで体の線がきれいに見えるようにラメのパウダーにオイルを混ぜて塗っているといってました。

ところで彼女たちは本当の姉妹じゃないってご存知でした?「叶姉妹」と言う芸名だそうですよ。(これもTVで誰かが言ってました。)

この回答への補足

ほわ!

補足日時:2002/10/05 09:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!本気でびっくりですそれは・・・

お礼日時:2002/10/05 09:47

前にTVでやっておりましたが、


光沢のあるパウダーを混ぜたオイルを身体に塗っているので、
あんなに光っているのだそうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなに魅せられる姉妹は彼女たち以外にはいません。叶姉妹最高す!回答ありがとうございました^^

お礼日時:2002/10/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!