アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶姉妹の私生活は謎めいていますが、彼女らはいつ爆乳に整形したのですか?
爆乳ではない頃の写真等があれば教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

妹役の方別名義時代の写真集あるはず

    • good
    • 2

爆乳を売り物にしてる人達なのに そんなのネットに流す筈も無いし あったとして 他人が載せれば名誉棄損で訴えられます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!