アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

あなたが今取得しようとしている資格は何ですか?

冗談の回答が予想されますがご遠慮ください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

税理士です。



毎日勉強を長期間やっているし、暗記も結構あるので嫌になることがたまにあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


司法書士。
宅建免許を取ったので、次に不動産関係の資格が取りたくてこれになりました。しかし、合格率が一ケタ%だそうです。毎日こつこつ勉強していますが、本当に難しいです。
    • good
    • 0

医師。



後2週間で国家試験です。
    • good
    • 0

1・特別管理産業廃棄物管理責任者


今月末に受験予定です。会社からの依頼です。

2・工事担任者DD第1種
受験は未定ですが、やりたいですね。AI第2種は持ってます。

3・エックス線作業主任者
興味があるのでやってみたいですね。
    • good
    • 0

宅建主任。


なんか合格できるような根拠の無い自信があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!