dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、千羽鶴がネットで売られているのを知ってびっくりしました。
他にもネットで墓参りとかも知って驚いてます。

そのほかにネットで販売またはサービスが提供されている
珍しいものがあれば教えてください!URLもお願いします!

A 回答 (3件)

シーランド公国という国(自称←他の国からは承認されてません)の爵位をネットで買うことが出来ます。


とある番組内で西川きよしさんも購入したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてごめんなさい。
シーランド公国、調べてみました。
いろいろ面白いところですね(笑)
爵位買ってどうするんでしょうねぇ。

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/14 20:48

雪だるまが売っています。


http://www.sapporo104.net/yukidaruma/

食用としてサソリが売っています。昆虫をクリックしてください。
http://www.sp-zenkou.com/

金星の土地が3000円で売っています。
http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume_venus …

メダカの専門店もありました。
http://medakahonpo.com/

売れているのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サソリすごいですね。ちょっとゾッとしました。。
金星はちょっといかがわしい気が…3000円かぁ(笑)
いろんな商売があるんですね!
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/05 21:50

珍しくはないのかもしれませんが、


「生き物」ですかね。

子犬や子猫が高値で売られていたので驚きました。
生き物って普通、現物を見てから買ったり譲ってもらったりするものだと思ってましたので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば確かに不思議ですね!
自分だったらネットでは買わないなぁ。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/05 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!