アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアフィリエイトを始めて4年程たちました。
アクセスも収入も増え始め、やる気を感じてます。

現在のページ数は前サイト合計で600ページくらいあります。

3年先くらいには2000ページくらいにしたいと考えてます。

やはりページ数と アフィリエイトの収入って比例するものですか??
私はそう感じています。

アフィリエイト経験者の方、
実体験を交えコメントくださいませ。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>私はアフィリエイトを始めて4年程たちました。
>現在のページ数は前サイト合計で600ページくらいあります。
>3年先くらいには2000ページくらいにしたいと考えてます。

私はアフィリエイトを始めて1年間で
2000ページ以上作成しました。
自動ツールなどは使っていません。

1日7記事、記事を投稿しただけです。

>やはりページ数と アフィリエイトの収入って比例するものですか??
>私はそう感じています。

私もそう感じています。
特にクッキーが強い楽天アフィリエイトはそうです。

ただ注意しなければならないのは

ページ数ではなく、

インデックスされているページ数のみ、
アフィリエイト収入に貢献するという事ですね。

なので最低限のSEO知識を持って
ページを作成していく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年で2000ページ!!

すごい!

見習います。^^

私は3日に1ページくらいのペースなもので。。

SEOはできるかぎり施しているつもりです。


2000ページ以上あると収入はどのくらいありますか???
お差支えなければ教えてください。

お礼日時:2008/02/06 12:43

アフリエイトに限らず内容次第でしょう。


内容のないページだったら意味ないよ

比例と言うよりも少しずつ増えるって言う感じでしょう。
その努力に見合うかは貴方次第ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事