アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
タイトル通りなのですが、堤さんの出ている恋愛物を教えて頂きたいです!ご存知の方、よろしくお願い致します♪

A 回答 (3件)

恋愛ものに限れば



やまとなでしこ
ピュア
恋ノチカラ
GOOD LUCK
ですね。
あと出演作は こちらをどうぞ
http://www.siscompany.com/02manage/24tsutsumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
ピュア、そう言えば出ていましたね!!
再放送されないかなぁ~(^^;)

お礼日時:2008/02/06 19:31

私もやっぱりすぐに思い出すのが「やまとなでしこ」ですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%A4%E7%9C%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
やまとなでしこの印象が一番強いですね!!

お礼日時:2008/02/06 19:32

松嶋奈々子さんと競演した『やまとなでしこ』


私は堤さんの役柄も好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました☆
私もあの中の堤さん、大好きでした♪

お礼日時:2008/02/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!