プロが教えるわが家の防犯対策術!

う~っ、マンボっ!って言葉が出てくる曲。
マラカスが似合いそうな曲ですが
この歌(曲?)を結婚式で使いたいので探してるんです。
なんのCDを用意すればこの曲を入手できるでしょうか…。

わかれば教えてください。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

マンボ No.5だとおもいます。

    • good
    • 0

すでに回答が出ていますので、CDの紹介をしておきます。


ペレス・プラード「マンボNo.5」
10月2日にBMGファンハウス社より発売された「BEST OF BEST」シリーズの
「THE BEST OF PEREZ PRADO」
BVCM-37328 税抜き1800円 

 このシリーズでは他に、ニール・セダカ、ペリー・コモ、シルヴィ・バルタン、など、RCAレーベルの50~60年代のポップスが全37タイトル発売されています。さらに、今月23日にはジャズ、オムニバスが43タイトル発売予定です。

参考URL:http://www.bmgjapan.com
    • good
    • 0

マンボNo5と思います。


レンタルショップで借りれると思います。

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/hmika/MamboNo5.htm
    • good
    • 0

多分「マンボNo.5」のことを言ってると思います。



これはNo.1~No.8 と その他 ~マンボ とか マンボ~ と
いろいろな曲があります。

有名なのは「ペレス・プラード」のバンドだと思います。
他にもいろんな人達が演奏してますが
マンボといえばこの人たちですね。
    • good
    • 0

CDは参考URLの物が出ています。



参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1379585
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!