アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、質問させてください。

最近タイトルの曲を聴いてとっても気に入ってしまい、ずーっと聴いてるのですが、タイトルの意味がいまひとつ解りません。
何かの略なのかなぁと思いつつ・・・。

解かる方がいらしたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

Analyze,Decide,Detect,Process。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

ラップのところもずっとこう言ってたんですね。analyzeしか聞き取れてませんでした(苦笑)

訳したら「分析、解決、推理、経過」?
余計解らなくなった気もしますね^^;

でもスッキリです、ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!