プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見つからなくて困ってます。去年よくユーチューブで聴いてて、良い歌だなと思っていたのですが聴く回数が減り、半年ほど全然聴かなくて、今に至って…探してます。中田ヤスタカさん作曲という事と、sleeping beautykissというタイトルの女性の歌なのですが、探してもヒットしません。Perfumeのsleepingbeautyではないです。タイトルが間違ってるかもしれませんが、なぜヒットしないのか不思議です。sleepingbeautyと検索してみてもヒットしませんでした。どなたかご存知ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 何年か前の歌です。

      補足日時:2023/02/25 02:27
  • HAPPY

    すみません見つかりました!アンチョビちょびっとと歌詞を検索したらヒットしました!

      補足日時:2023/02/25 02:32

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌いいですよね(^o^)夢の中へ(^o^)探しもの見つかりました!ちょっと笑いました(^o^)ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2023/02/25 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!